mRNAのシェディング?以前から伝播は有りました | 日々、感じる事。中医学を学んで…

日々、感じる事。中医学を学んで…

現代医学(西洋医学)から脱却して中医学を学んでから色んな真実を知って「知らなきゃ良かった」と思う日々です( ; ; )

 

 「10年前からズーっと受けています」

 

 シェディングと言う言葉が流行っております。呼吸から、経皮吸収から、眼の粘膜から????

 いえいえ、私は中医学を学んで漢方アロマ(生薬)での施術を始めてから、体験しています(−_−;)

 当時のお客様は年齢は関係無く何かしら意味不明な処方により薬💊を服用されていました。思い出すと眠剤・ステロイド・抗うつ剤・高脂血症剤など様々でした。20代女性の首に定期的に出来る塊に関しては甲状腺炎に対する抗生剤が処方されていました。

 今となっては誰の薬💊からの伝播(シェディング)は分かりません。でもお伝え出来るのは、服用されている薬💊は体内に温存されているので私にみたいに施術での伝播(シェディング)は有ると思います。

 

 mRNAとか騒いでいますけど、私は以前から伝播(シェディング)は受けております。でも私の経験から必ず緩和出来ます。頑張ったら7日で緩和出来ます。飲食に気を付けて「粗食=なるべく無添加」「癌⁉️=炭酸温泉で湯治したら消えます」「酸性の身体をアルカリ性(ミネラル)を摂取して弱酸性に」。正直なところ、コロナワクチン💉でのシェディングより辛い経験が有りますので(⌒-⌒; )

imageimage

imageimage​​​​​​​