風邪の酷いバージョンですね | 日々、感じる事。中医学を学んで…

日々、感じる事。中医学を学んで…

現代医学(西洋医学)から脱却して中医学を学んでから色んな真実を知って「知らなきゃ良かった」と思う日々です( ; ; )

 

 「チーフが休むと仕事が回らず大変」

 

 スーパーの「お魚コーナー」にパート勤めをされている「私、60歳になるから年金貰えるんだよね」←んっ????5年延長を免れた⁉️コロナワクチン💉4回接種済み女性のお客様。彼女がお話ししてくれる事は興味津々です。

 「今頃、夏の魚が入荷されてね。やっぱり温暖化なんだね。畑の白菜も夏が暑くて虫がいっぱいで出荷出来ない。虫が食ってる葉を剥いたらメッチャ小さくて」続けて「持ち場のチーフが急に高熱が出て🤒40℃がズーっと下がらなくて、2箇所の病院に行ったけどコロナもインフルも陰性でね『風邪の酷いバージョン』って診断されたの」←えっ‼️こんな診断書を書くの????今の厚労省ならO.Kなんですね(−_−;)

 

 彼女の髪の毛は後、僅か位に減ってネチャネチャしています。彼女は「この前、インフルエンザワクチン💉を打って来たの。インフルエンザが流行っているから、副反応?何も無かったよ」←副反応って言う時点で洗脳されています。正しくは副作用ですね。

 彼女がコロナワクチン(生物兵器)接種💉2回された後ご来店時には「腰が痛い」と言って歩けない・座るのも辛いと(−_−;←何も言葉が出て来ない(T . T)

 

 「カッサマッサージの講習をお願いします」by中部電力

 

 2017年5月20日、中部電力津支店の婦人部の集いで「カッサマッサージを講習して欲しい」と依頼がありノコノコ出かけて行きました。当時はスタッフに「お金じゃない‼️1人でもカッサに興味を持って貰ってチョットのマッサージで不調が緩和出来る事をお伝えしたら薬害は減る‼️」と言い含めて。だって講師代は¥10,000でしたのでスタッフは「安い!安過ぎる!」と言いながら私をフォローしてくれました。翌年、中部電力名古屋支店から同じ様に講習の依頼が有りました。←ほらね。少しは興味持って貰った⁉️

imageimage

 

 残念😢中部電力の婦人部(女性部)の集まりは選挙運動の一環でしか無く、始まりは労組の挨拶と次回、出馬する人の話しで私の講習は「余興」でしか無く「二度と来るか‼️」で¥50,000を受け取って店に戻りました。スタッフは「経験しないと分からない事が有ります。大丈夫です」と慰めてくれました。