やっぱり突然死でしょ? | 日々、感じる事。中医学を学んで…

日々、感じる事。中医学を学んで…

現代医学(西洋医学)から脱却して中医学を学んでから色んな真実を知って「知らなきゃ良かった」と思う日々です( ; ; )

 

 「こんな経験初めて(・・;)」

 

 60代女性のお客様。遠方にお住まいの医療機器メーカー勤務の息子さんから「ワクチン💉を打ってくれないと帰省出来ない」と言われて5回接種済み。当初は私の話しに耳を傾けてくださり「打たない」と仰ってくださいましたが、ほら💦息子さんに「帰らへん」って言われたら仕方がないです(T . T)←ポキって音がしました。

 

 「なんかお顔に疲れが見えます」と私がお聞きすると「やっぱり先生には直ぐ見透かされる。3日(日)の朝、隣のおじさんがウチの畑で倒れていて慌てて旦那を呼んで心臓マッサージをさせたの。まだ身体は温かくてね、でも呼吸はして無かった。救急車🚑を呼んだら警察も👮来てね。とにかく大変だったの。こんなの初めてで。後から聞いたらヒートショックだったらしい。」←ポキって音がしました。

 

 ヒートショックって「急な温度差が………」。屋外でも有るの??

 

 有名人も沢山、お亡くなりになっております。じゃん‼️

imageimage

 

 「私の友達だったの」

 

 90代女性のお客様。勿論、コロナワクチン接種💉5回済みです。

 「79歳だったのね。年下だけど友達だったの。前の日に『私が死んだら畑の事を頼むね』ってお願いしてたらくらいだったのね。元気?勿論、元気だったのに。死体を見て気絶したらアカンと思って家の中で弔っていたの。私より若いのに残念😢」←ポキって音がしました。

 ガッカリする感情は身体に影響が出ます。店内に入るまでのスロープをヨチヨチ歩きされていました。←ポキって音がしました。

 

最近、施術中に「ポックリ死にたい。早くお迎えが来て欲しい」と話されます。私は「耳も眼も頭もシッカリされているしご自分の事はご自身で出来るのに。只、歩き難いだけです。お迎えは私が阻止しますので宜しく✌️😃✌️」

 

 「最近、また救急車🚑の音が増えたね」

image

 

 スタッフの家は🏠救急外来病院のご近所さんなので毎朝、何回聞いたか話してくれます。父が脳梗塞で倒れた時は仕事中で救急病院🏥に自分の車で行ったので救急車🚑には縁は無かったのですが、母の介護時には骨折🩼した時に2回、載せていただきました。嘘のコロナ禍だったで必ず「ワクチン接種は何回?」と聞かれました。「エッ‼️治験中のワクチン💉ですか?治験中なので打っていません。母は骨折🩼ですからお気になさらずに」とお伝えしました。勿論、「ゲゲっ」ってお顔をされておりました。「私達、母子の事はほっといてくれ‼️」と思いました。

 

 60代女性のお客様は「額から鼻👃顎にかけて湿疹みたいな赤くなって、ずっーと痒いの」と話してくれました。私は「お顔をカッサマッサージすると瘀血が出るので瘀血が出ない小顔メニューをされては如何ですか?エステメニューですので眉カット・メイクシェービング(顔剃り)も含まれております。」とお伝えしました。ところがどっこい(−_−;)優しいマッサージにも関わらず、額(腎)・頬(肝胃)・顎(胃脾)に瘀血が出ました💦私はスタッフに「キツくしたの⁉️」と尋ねました。スタッフは「軽くしただけなのに瘀血が出てしまって(・・;)」←まぁ、ええわ。

 原因はマスク😷とワクチン接種💉です。←ポキって音がしました。

 

 でも、ポキって心が何回も折れている私の救いの女神🗽。彼女のお顔はリフトアップして眼が大きくなっておりました。

 「コレを続けたらシワも取れる?」と聞かれましたが「ワクチン接種💉されているので、シーらない」と折れた心の中で思いました。ってか、「インフルエンザワクチン💉は打たないでください。リフトアップに影響が出ますから」←こう言った方が響くかもです。

image