左腕が上がらない。シェディングでは⁉️ | 日々、感じる事。中医学を学んで…

日々、感じる事。中医学を学んで…

現代医学(西洋医学)から脱却して中医学を学んでから色んな真実を知って「知らなきゃ良かった」と思う日々です( ; ; )

 

 「左半身に違和感が」

 

 ワクチン未接種者、またはワクチン接種2回だけと言われるお客様の中に「左腕が上がらなくなって」と言われる方達がおられます。

 嘘のコロナ禍(コロナウィルスは分離されていない)で始まったワクチン接種💉接種後、直ぐに施術に来られたお客様の共通点は接種部位・腋下のシコリで「腕が重い・痺れ」が見られました。←身体が怠い方も多かった記憶があります。

 50代男性のお客様は嘘のコロナ禍以前から「痛風・コレステロール値を下げる」薬💊を服用し始めて「左腕が上がらない、晋三💦チャウチャウ心臓❤️辺りがムカムカしてる」と言われます。何度も「薬💊の服用回数を若しくは一回の服用量を減らしてみては⁉️」とアドバイスをしておりましたがスルーされます。コロナワクチン(生物兵器)を2回接種されてからは頻繁に「左腕が上がらない。胸全体的にムカムカする」と言われます。←この症状は心筋梗塞とかくも膜下を暗示ます💦何より彼は私が、どんなにワクチン接種(治験中)とお伝えしてもスルーされていましたが、奥様が3回目接種されて「身体が怠くて動けない」にビビって終了☑️されました。彼は仕事柄、人に接する機会が多いのでズーっとシェディングを受けている?度々「左腕が上がらない」と不調を言われます。

 

 「左脚が攣りやすく💦」

 

 彼は「左膝に水が湧くのが分かる」って(・・;)私は「膝がチャポチャポ言うの⁉️」←水が湧いて来るのが分かるって、どう言う事????

 

 余談ですが「チャポチャポ」に私は反応します。と言うのは、店を移転する前の不思議な話し。東海3県でも「治癒系サロン」ってホームページに掲載している、勿論「漢方アロマ」「カッサマッサージ」を本格的に施術しているサロンは珍しく県外からもお越しいただいていました。随分と前の話しです🎵

 

 お客様は「日間賀島」からお見えになりました。初来店時に問診票にご記入いただき←生年月日による統計学での初見を見ます。住所の欄を見て「日間賀島????」当時40代の女性、タクシーから降りられて片脚を引きずる様に入店されました。

 当時のホームページには「江戸橋駅から走って5分」と案内していましたので、「脚が悪いから走れないよね」と納得しました。初来店は確か午前10時、←始発の船に乗って来た⁉️と。

 「荷物をお預かりしますね」と言って彼女の重たいバックを受け取ると「チャポン」と聞こえました。←水槽が入ってる⁉️それ位重いんです。

 1週間後に2回目の施術に来られました。今度は午後4時。やっぱり荷物をお預かりすると「チャポン」と言います。施術が終わり帰路に疲れたのは午後5時30分位と覚えています。

 チョイ調べてみると「船の時間は無い」私は、どうやって帰宅するのか心配になりました。正直なところ、彼女との会話は上手く出来ませんでした。当初は「チョット知的障害かなぁ」と思った記憶があります。2回の施術で終了☑️

 私はスタッフに「どう思う⁉️確かに引きずっていた脚は治って来ていたよね⁉️後2回位、施術したらもっとスムーズに歩けていたよね⁉️」と尋ねました。スタッフも「不思議な人でしたね」と。

 私はピン📍と来ました。「彼女はタコ🐙の化身だ‼️」

 好奇心が旺盛な私は「よし‼️日間賀島に行ってみよう」と。日間賀島に行って出した答えは「あの脚では店まで来れない」。それ位、彼女は歩行困難でしたので、私は今でも「チャポン」と聞くと彼女を思い出します。「水槽を持ちながら8本の脚のどれかを痛めたタコ🐙がやって来た」と。←スタッフからは軽蔑の眼差しですけど💦

image

 

 彼に「膝がチャポチャポ言うの⁉️」と聞くと「言うわけない‼️腫れて来て指で押さえたら指の跡がついて戻らない」って。でしょうね。冗談が通じない男ってつまんないですね( ̄◇ ̄;)

 彼の左肩甲骨辺りに、やはり黒いブツブツを見ました。

 同じ様に「左脚が上がらない」60代女性のお客様(ワクチン未接種者)にも見られました。

imageimage

 黒いブツブツって噂の「酸化グラフェン⁉️」でも皮膚表面に現れるって事は良いのかしら?黒いブツブツが毛細血管の中で停滞して血栓を作る方が恐い⁉️と今は自問自答しています。