心が折れますチョット辛いので今回のアップは一つにします。 | 日々、感じる事。中医学を学んで…

日々、感じる事。中医学を学んで…

現代医学(西洋医学)から脱却して中医学を学んでから色んな真実を知って「知らなきゃ良かった」と思う日々です( ; ; )

 

 「円安が進みました。1$¥151」

 

 国民の生活を守るべき政治家なら、ここで大事に保存しているアメリカ国債を売るべきかと思います。めっちゃ儲かるやん‼️国内で国民に負担が掛かる増税をしなくても良い政策は沢山考えられると思います。

 まぁ、国民の生命を投げ出しても進みたい方向が垣間見えているので、キッシーには考えも付かないと思います。

 

 「5歳年下の従姉妹が座ったまま死んでたの」

 

 80代女性のお客様がお話しをされました。「認知症はあったけど、元気だったのね。でも自宅を訪問したら座ったまま死んでたの。ショックだった。」

 90代女性のお客様は「奥ちゃんって知ってる⁉️奥ちゃんが脳梗塞で死んだの。2年前位に突然、歩け無くなって私の顔を見ると早く死にたいって言ってたの。私より若いのにガッカリした」

 70代女性のお客様も「ほら、前の店の近くの歯医者さん、死んだらしくてね。まだ60歳位?急に張り紙がされてビックリした」←移転する前のお客様でした。消費税は20%位が妥当とか、タバコは一箱¥1,000にして高級な嗜好品にしないといけないって言ってた方です。

 60代女性のお客様は「最近、友達が脳梗塞で2人死んだの。私も死にたい」←死んでは駄目です💦

 

 SNSを検索すると

 

 「7回目?打ったけど。」

 

 60代、80代の親子(ーー;)今はお元気です。←長く畑をされているのでアーシング⁉️

 スタッフが「匂いが酷いです」と言うので「匂いがするって事は既にワクチンを皮膚(毛穴)から排出しているのかしら?だから元気なんじゃない?」と、でも私達にはダメージです(^_^;)

 

 「煽ってる????」

imageimage

 

 ずーっと気になってきた事に、嘘のコロナ禍で「いきなり」クローズアップされる医者、私には仕込みとしか思えないんです。中には本当に良心から参加されている医者もいると思います。YouTube配信を継続出来たり、ニコ生(KADOKAWA)配信を継続出来たり、公演会場を借りれたり、とても不思議に思います。←二分化をしたいとしか思えません。

 この人達ってワクチン接種をスムーズに受けている方達の受け皿にはなっていないと思うからです。気付いて助けを求める方に手を差し伸べて自己満足されている様に思います。特にサプリやイベルを勧める医者は信じられません。←結局のところ利益⁉️

 よく似た光景は、2011年3月11日の「放射線は移る」と騒がれて車両のナンバープレートに対して誹謗中傷を浴びせて二分化した事に似ています。そこにヒョッコリ現れる「反原発」を掲げて街宣する輩と同じです。今まで、しっかり薬💊の処方箋を出してきた輩が急に「反ワク」って、私は「茶番」と思っています。京大辞めた⁉️その前に「ウィルスは存在しない」って言って欲しいです。「人工ウィルスが」は嘘です。「人工ウィルス」が存在したら、また恐怖を煽るって事です。←by宮○先生。

 7回打っても元気な方の「原因」を説明して欲しいです。

 

 「たつき凉が。日月神示の大峠が。」

 

 以前、お客様の紹介でビーガンカフェに行った時に経営者の方から『日月神示をどう思います?』と聞かれました。私は「日月神示の元は大本教だから、どうなんかなぁって思っています。大本教と創価は同じだから」と答えました。「南海トラフ⁉️以前から計画の内に入っていると私は思います。でもね、3.11や9.11、明治維新まで遡って抵抗したら止められると思います。それは、知らんぷりする事。今回のワクチン(コロナ・インフルエンザ・帯状疱疹)を打たない、ダボス会議に出席している企業のモノを買わない。自公政党の人に投票しない←アッこれ、不正が有るから難しいですね😓  今回のNネット、以前からのSネットやDネットで完全に太平洋は水中に地震観測地が完成されました。って事は地震を起こす電磁波が完成するって事だと私は思っています。」と言いたいのを我慢しました。なんか周りは呑気さん達ばっかりだったので💦

imageimage

 

 日月神示⁉️好奇心が旺盛な私は直ぐに書籍を買いました。読んで⁉️読めない💦「なんじゃこりゃ」意味不明です。解説してくれているサイトで自分なりに受け止めました。感想は「言ったもん勝ち」、人は恐怖を感じると思考停止になります。3.11の後に私自身が感じた記憶があります。奴らは「煽る事で恐怖心を与える」事が目的だと思います。

 シュワブが「今回のワクチン接種で日本人🇯🇵の死者数が思ったより少ない」と言ったとか。焦ったシュワブは「もっとワクチン接種を勧めないと」まで。←こんな事が検索したら直ぐに出てくる事はシナリオです。

 

 「早紀江さん、大丈夫⁉️」

 

 自公政権になってから支持率が下がると度々、登場する「早紀江さん」度々SNSでC.G⁉️とか噂されていましたけど、私はいつでもお気軽に会えていると思っています。キッシーがイキナリ「拉致被害家族を」なんてシナリオを書いていない事を切に願います。

image