咳止め・解熱剤が不足⁉️また補助金出すって(・・;)ゆとりの息子から学んだ事。 | 日々、感じる事。中医学を学んで…

日々、感じる事。中医学を学んで…

現代医学(西洋医学)から脱却して中医学を学んでから色んな真実を知って「知らなきゃ良かった」と思う日々です( ; ; )

 

 「出すね‼️補助金」 by武見厚労大臣

 

 主要メーカー8社って何処????と思いました。巷ではインフルエンザの流行の影響で咳止め、痰切り、解熱剤の薬が💊不足しているらしいです💦

 1番ビックリするのは「処方箋に書かれた薬💊がない場合は他の薬で💊対応する」って(⌒-⌒; )やっぱり薬💊出すんだ💦

 

 厚生労働省の対応は「相談窓口」を設けて対応します。って(−_−;)←ほうほう。

 好奇心旺盛な私は8社が気になり調べましたが、出て来ない💦

 奴らは株を持っているか、何らかのキックバックがない限り有り得ないんです。

 取り敢えず、ランキングを見ました。エスエス製薬・中外医薬品・龍角散・塩野義製薬・大正製薬・エーザイ・浅田製薬・クラシエ・第一三共製薬・小林製薬あたりですかね⁉️

 

 最近、咳をされる・痰が絡んでってお客様をよく見ます。肺に対して治療するより腎を補う方が緩和するのが早いと思います。

 治療の方法が間違っているから死んでしまいます( ;  ; )

 国会議員は誰も言わない。発言力があるのに誰も気付かない振りをしています。

 

 「ユニクロを買わない」

 

 最近は「サントリー不買運動」が盛んですが、勿論の事、以前からサントリーの商品は買っていません。「ユニクロ」も。ウィグル自治区の人権問題を知ってからは買わない。

 今回の嘘のコロナ禍で「アジェンダ」とか「ダボス会議」の取り組みに参加している企業の製品を買わなくても生活出来ます。

あっ‼️電力会社は無理です😭ごめんなさい🙏

 プロパガンダ(特定の思想・世論・意識・行動に誘導する)に巻き込まれない、抵抗するには「買わない・慌てない・恐れない」事が必要かと思います。日々、流れる情報💦溢れています。

 反対に考える事が大切と今は思います。沢山のプロパガンダを流さないと駄目って奴らは「危機感」を覚えている証しとも取れます。「ゆとり世代」の息子の落ち着きで「私の方が焦らされている?」と感じました。

 腑に落ちるYouTubeを見つけました。25分位の動画です。時間がある時に見ていただけたら嬉しいです♪