ご訪問くださりありがとうござます♡



アンティークキモノshopリガール店主&
40代からの簡単オシャレ伝道師めざす
ハッピーコーディネーターの かずこ♬です。




アンティークキモノshop
リガール期間限定ショップ

11月9日10日オープン

9日   13:30〜18:30
10日 12:30〜18:30









いよいよ明日となりました。


小物とか いろいろ持って行くので
あれやこれやと ゆっくり見てくださいね♡


コーデのご相談もどうぞ!



最後の羽織、帯のご紹介です。







木ノ実?さくらんぼ?







シックな中に 可愛いさが❤️








これから使える羽織







ザ、アンティークな羽織ちゃん






これからの季節の柄をお持ちしています。






柄がとっても素敵な 道行

ロングタイプ

これくらい艶やかな道行だと テンション上がりますよね❤️





仕入れホヤホヤ💨

鹿です鹿🦌  紅葉に鹿

今でしょ!な柄













こちらは、絞りで全通で両面共柄

かなり、良いお品のようです。













みんな 大好き薔薇❤️🌹









グリーンの部分が刺繍❤️






黒しゅすに刺繍






両面共柄の昼夜帯





























羽織も帯もまだまだ持っていきますよ。


最新のお品だけご紹介してます。


ブッカートカフェさんでは 1ドリンクオーダーお願いいたします。


お買得してから お買得途中に気持ちをしずめるため?に ドリンクのんで

ワイワイ着物話に花を咲かせてください。


来てくださる方が喜んでくださると

私も嬉しいです❤️


明日 お待ちしております♡





ランキングに参加してます
1クリック励みになります
よろしくお願いいたします
⬇︎     ⬇︎        ⬇︎       ⬇︎にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物(・リサイクル着物)へ