ご訪問くださりありがとうござます♡



アンティークキモノshopリガール店主&
40代からの簡単オシャレ伝道師めざす
ハッピーコーディネーターの かずこ♬です。




アンティークキモノshop
リガール期間限定ショップ

11月9日10日オープン


9日  13:30〜18:30
10日  12:30〜18:30


1ドリンクオーダーお願いいたします。






お品のご紹介続きます。





この雰囲気のアンティークは 出会う事もあるのですが、こちらは、状態もかなり良く生地も薄くて上等のお品です。

サイズも割とあります。





こちらもイチオシ!

見た目よりも 羽織る事で この子の良さが分かってくれると思います。

状態もかなり良く サイズもあります。




軽くて上等のお品です。

なかなか無いデザイン





レトロ寄りのアンティーク

見てるより 断然着た方がいい子💕






こちら、あざみのお着物

かなり小さめなんで お子ちゃまむけかも





定番のピンクの訪問着





赤地に黄色の絞りのお着物





大胆な梅のお着物




こんなデザインなかなか出会わない‼️


今回過去最高の量になりそうです!

アンティークとレトロだけで かなりの量なので 現代物は持っていけそうにありません💦



よろしくお願いいたします。




ランキングに参加してます
1クリック励みになります
よろしくお願いいたします
⬇︎     ⬇︎       ⬇︎       ⬇︎にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物(・リサイクル着物)へ