ご訪問くださりありがとうござます♡



アンティークキモノshopリガール店主&
40代からの簡単オシャレ伝道師めざす
ハッピーコーディネーターのかずこ♬です。



27日は お誕生日でした〜

もう えらい年になってきて ちょっとテンション下がりました(笑)



アンティークキモノshop
リガール期間限定ショップ

11月9日  13:30〜18:30
      10日   12:30〜18:30




お持ちするお品の紹介です。





写真の腕がらなく この良さが伝わらないのが悔しいのですが

軽めのお召しに 蝶の柄




キラキラです。

マジョリカお召しになります





しっかり 上前の肩に柄がきています

和裁士さんが凄く上手だったと思う
柄のもってき方が 最高で
訪問着のようにも見える。

蝶々の乱舞



本当にすてきなんですよ〜❤️













こちらは 渋めのお着物






喪服をリメイクしたようです。






なかなか無いお着物です







お品紹介をはじめて あれ素敵よね❤️って

お声かけしていただける事が増えました。

まだ 数枚のご紹介なのに ありがたやー

これから 頑張って お写真どんどんあげていきますね。
(って言いながら 今日2枚だけやん!)


なお、私の写真の腕が悪いので
実際のお着物は 写真よりもっと素敵ですので〜(笑)



ぜひ、遊びに来てくださいね。




よろしくお願いいたします。




ランキングに参加してます
1クリック励みになります
よろしくお願いいたします
⬇︎      ⬇︎        ⬇︎        ⬇︎