ご訪問くださりありがとうござます♡



アンティークキモノshopリガール店主&
40代からの簡単オシャレ伝道師めざす
ハッピーコーディネーターの かずこ♬です。





アンティークキモノshop
リガール期間限定ショップ

11月9日10日オープン

9日    13:30〜18:30
10日  12:30〜18:30






お持ちする小物のご紹介〜❤️







私の愛するビーズバック❤️




大きなサイズもお持ちしますよ♬






これからのシーズンにぴったりの模様






水色に菊かな?

















パーティバックにもぴったりです❤️





お買得情報〜〜〜






コーディネートのアクセントになる

帯締め‼️

帯締め1本で コーディネートがしまります


リサイクル帯締め  500円‼️均一!




新品の帯締め

1000円‼️均一‼️





アンティークの帯締め

1500円‼️均一





新品の絞りの帯揚げ

5本限り 500円‼️






お草履 新品です。







こちらのお草履は、厚底タイプで
成人式などにぴったりです。

お背の低い方にも!





カカト部分に刺繍









貝のバックル4個だけ入手‼️

ゴムベルト手作りしてください。




4種類のゴムからお好きなのを選んでください。

ここだけの話 600円(笑)





アンティークの羽織紐 ワンコイン





レトロリボン  こちらも小さい方のワンコイン













何に使うために買ったのかは 当日聞いてね。







アンティークの帽子






レトロになるのかな?





アンティークの帽子






レトロショール






タオル生地のようなフカフカ生地のレース





1メートル250円


いろいろあれもこれも出品しますね。

楽しんでお買い物していただけたら
嬉しいです❤️



小物がたくさんあれば コーディネートのメリハリも変わってくるので
この機会に是非お買い求めくださいね❤️





ブッカートカフェさんでは、1ドリンクのオーダーをお願いいたします。




ランキングに参加してます
1クリック励みになります
よろしくお願いいたします
⬇︎     ⬇︎        ⬇︎       ⬇︎