令和6年7月の流れ | Otonoha akari /宇宙の仕組みを知り、本当の自分を知る占い&Healing

Otonoha akari /宇宙の仕組みを知り、本当の自分を知る占い&Healing

⚪︎占いセッション&クラス
四柱推命、西洋占星術、九星気学、風水、タロットカード、
ヌメロロジー

⚪︎Healing
ハンズオンとオト(シンギングボウル)によるエネルギーヒーリング


ひとつぶの「音」の波紋が広がるように、ご縁がつながりますように。

お知らせ

9月までスケジュールを更新しています。

詳細はこちらの予約サイトを

 

虹7月・8月リモートセッションのみ10%オフキャンペーン

(対面、ヒーリングは通常料金)

虹7月15日〜19日はリモートセッションのみの受付です。

 (ヒーリングはお休み)

 

 

6月を振り返って

 

6月が終わりました。

皆さんはどんな1ヶ月を

過ごされたでしょうか?

 

令和6年6月の流れ

 

私は久しぶりに

イベントに出展したり、

講演会に参加したり、

 

シンギングボウルヒーリング会を

久しぶりに開催したり。

 

いろんな人に会った月でした。

 

新しい出会いもあり、

活性化されたっていう印象かしら。

 

 

 

7月の流れ

 

令和6年7月6日23:20

小暑

 

 

 

太陽の暦で

7月のはじまりです。

 

梅雨が明ける頃・・

 

 

 

 

梅雨入りが遅い今年は、

小暑あたり明けるのかしら。

 

雷や雨が激しくなる季節でもありますので、

十分注意したいです。

 

 

 

九星気学では

 

九紫火星

真ん中の宮を守ります。

 

の象意であり、

 

 

 

方位では

 

最も目立ち、

華やかな雰囲気。

 

芸術を楽しんだり、

創造的な活動、

 

見えない世界、

 

精神や靈的な世界

司ります。

 

 

 

 

外側の現実世界でも

見えない内側の世界でも、

 

さまざまなことが

明るみになる1ヶ月になるでしょう。

 

また令和6年1年が

三碧木星。

 

三碧木星にも

火の象意があり、

 

九紫火星も火の象意。

 

最近消防車のサイレンを

よく聞きます。

 

火のもとには

十分注意してお過ごしください。

 

 

また九紫火星は陽が極まり

陰に転じるという象意も。

 

夏至もおわり、

6月29日から陰遁が始まりましが、

大地の熱気はこれからですね。

 

暑い夏が予想されますので、

無理のないスケジュールで

過ごしたいと思います。

 

 

 

干支では

 

辛未(かのとひつじ)

 

陰の金✖️土

 

辛はを象徴。

 

 

 

 

梅雨が明けたら

夜空を見上げる時間も

 

持てたらいいなあと思います。

 

 

また土用の月であり、

7月19日が土用入りです。

 

夏の養生期間。

 

とにかく暑いのが苦手なので、

しっかりと休息をとりながら、

しっかり食べて過ごしたいと思います。

 

 

 

西洋占星術では

 

7月2日に水星がかに座から

しし座に移動するのを皮切りに、

 

7月12日に金星、

 

そして7月22日に

太陽がしし座に移動。

 

7月21日に火星も

ふたご座に移るので、

 

女性星座優位の雰囲気から

 

後半は男性星座優位の

空気に移行します。

 

受容から、能動へ。

 

そして土と水の

しっとりとした空気から、

 

火と風

煽るような雰囲気に

変化していくでしょう。

 

自分が自分であるために、

自分らしくあるための

 

行動や知性を発揮されることを

意識されると良いでしょう。

 

 

7月2日

海王星がうお座で逆行。

 

海王星は来年3月末

一旦うお座からおひつじ座へ

移ります。

 

また2025年中に

うお座に戻るタイミングはありますが、

 

2012年からはじまった

海王星うお座時代の

最終仕上げの時間がはじまる・・・

 

水の柔軟星座から火の活動星座へ。

 

詳しくはまた書くと思いますが、

 

私たちはそもそも

靈的で精神的な存在である

 

 

 

ということを

 

思い出すための調整を

逆行期間に体験するかもしれません。

 

 

7月もどうぞよろしく

お願いいたします。

 

Otonoha akari

 

 

 

セッション予約

お月様迷った時の通常セッション

お月様そもそもを知りたい時の特別セッション

詳細はこちらのHPを

予約サイトはこちら

 

 

占い講座

西洋占星術・シンボリックタロット・四柱推命・九星気学

詳細はこちらのHPを

 

 

 

ビジネスラインQRコード

↓  ↓ ↓

🎵ムナイ・キ無料伝授会

第1日曜日14:00〜

詳細はこちら