healing sai | Otono波 小松希灯(こまつあかり) 四柱推命、西洋占星術、九星気学、風水、タロットカード 大阪富田林 鑑定 占い講座

Otono波 小松希灯(こまつあかり) 四柱推命、西洋占星術、九星気学、風水、タロットカード 大阪富田林 鑑定 占い講座

「あめつちはじめておこりしとき」
ひとつぶの「音」の波紋が広がるように、ご縁がつながりますように。

image
 

healing sai ヒーリング・サイ🌏

シンギングボウル+手によるヒーリングを

スタートいたします。

Sai サイは古代の象形文字の「口」

神に祈り、誓う時の祝詞を入れる器の形。

 

祈りはわたしのライフワーク。

 

それは2011年3月11日の出来事から

はじまりました。


~*~.~*~.~*~.~*~*~.~*~.~*~.~*
幼い頃から、
自分が自分でない感覚がありました。

目の前の自分が誰なのか?
そして本当のことを知りたいと
ずっと思っていました。

スピリチュアルな探究の中で
占いに出会い、
占い師として仕事をする中で
2013年の暮れに出会った、
祈りの儀式、ムナイ・キ。

南米ペルーのシャーマンたちが
自然や宇宙のリズムと共に
生きてきた教えが

わたしの生きる立ち位置になっています。

I love you ❤️
& Be as thou art(あるがまま)

ライカ(アースキーパー)になり約10年。

その間エネルギーというものを
体感してきました。

私たちは物質的な存在以前に、
エネルギー体として存在しています。

その事実を、教えと共に
体感してきたワークでした。

また神話研究家#加藤昌樹 氏から、
レイキのアチューメントも
していただきました。





ただ祈るように手を当てたい・・

そんな想いが強くなり、
ムナイ・キの伝授とともに、
ヒーリングもセッションとして
させていただきたいと思います。

 

 

 

虹saiのヒーリング

 

 

そもそも私たちは、

神聖な靈(ヒ)をもつ

完璧な存在です。

 

 

私たちの中にある

不安や恐れのもとは、

その完璧さを忘れてしまったこと。

 

そして大切な何かと

引き離されてしまったという

 

分離感かもしれません。

 

heal「癒す」の語源は

whole「全体性」

 

🌌全体性へ還ること

 

地球🌏という

二元世界を生きることは、

わたしがわたしへ還ること。

 

わたしとは誰なのでしょう?

 

愛とは?

 

あるがまのわたしとは?

 

その問いの答え辿りつき、

本来の靈(ヒ)に灯りを灯すこと。

 

それが、saiの目指すヒーリングです。

 

~*~.~*~.~*~.~*~*~.~*~.~*~.~*

 

🥣ヒーリング内容✨

 

シンギングボウルと

手を当てるヒーリングです。

 

🥣シンギングボウル倍音ヒーリング

10分〜15分

 

シンギングボウルはチベットの仏具。

 

 

音の周波数は、

臓器と共鳴するそうです。

また脳波を眠りに近い

深い瞑想状態に導きます。

 

✨30分のチャクラヒーリングとレイキ

まず思考を緩め、

グランディングを意識した後、

チャクラに手を当て、

エネルギーを調整していきます。 

 

必要があれば、

陰陽五行や西洋の気質も参考にして、

レイキも取り入れます。

 

最後にシャーマンのカードからの

メッセージをお伝えします。

 

 

所要時間約60分

 

※女性専用サロンです。

 

※予約スケジュールは、

ブログやInstagramなどで告知します。

 

※治療行為ではありません。

 

※5月末までモニター価格3,000円。

その後は5,000円になります。

 

※オプションで、

30分のタロットカードセッション

 

image

+2000円

お申し込みの際にお伝えください。

ヒーリング後のメッセージは強力です。

 

 

 

4月のヒーリングスケジュール

 

 

 

ご希望の時間を

下記のビジネスラインQRコードか、

メールにてお知らせください。

 

 

liblib.2525⭐︎gmail.com

⭐️を@に変えて。

 

どうぞよろしくお願いいたします。