令和6年やぎ座満月 | Otonoha akari /宇宙の仕組みを知り、本当の自分を知る占い&Healing

Otonoha akari /宇宙の仕組みを知り、本当の自分を知る占い&Healing

⚪︎占いセッション&クラス
四柱推命、西洋占星術、九星気学、風水、タロットカード、
ヌメロロジー

⚪︎Healing
ハンズオンとオト(シンギングボウル)によるエネルギーヒーリング


ひとつぶの「音」の波紋が広がるように、ご縁がつながりますように。

令和6年6月22日10:08

 

やぎ座で満月を迎えます。

 

 

 

 

半年前の1月10日の

やぎ座新月から

 

私たちの日常は

そして意識は

 

どう変化したのでしょう?

 

 

 

海王星のかかわり

 

夏至の翌日、

 

そして月がいて座からやぎ座に

移動直後の満月。

 

 

夏至図とあまり変わりませんが、

水と地の星座が多い、

 

女性色の強い満月です。

 

受容することを求められている

そんな印象。

 

 

夏至図と同じく、

 

うお座最後の海王星

 

今回の満月に

不調和に関わります。

 

アウトオブサインなので

ちょっと弱め

 

 

 

今回の海王星の関わりは、

 

時間と空間のある

私たちが持っている

 

3次元的な感覚を

 

境界線のない海に

溶解する・・・

 

 

 

そんなはたらきをしてくれるようです。

 

 

受容する対象は、

 

現実で起きることや

対人関係の中で

 

環境や相手も含まれると思いますが、

 

3次元的な受容の学びは

 

そろそろ私たちは

やり尽くしたのではないかなと。

 

今回の満月図が

求めている受容は、

 

宇宙の営みの中で、

全ては完璧な流れの中

起きているという事実。

 

 

 

 

私たちは

 

この3次元とという体験の場で、

 

あくまでも3次元的な価値観の中で、

 

ジャッジしながら生きています。

 

全ての体験は

宇宙との約束の中で、

体験すると自ら決めてきたこと。

 

そこにいい悪いのジャッジはなく、

 

魂がその体験を

望んだことしか起きていなくて。

 

 

その前提で

 

今この瞬間を生き抜くこと。

 

そんな満月からの

メッセージを感じました。

 

 

 

その他の天体

 

他に海王星だけではなく、

 

太陽と重なる

金星と水星がゆるく

満月図に不調和。

 

海王星と共に

Tスクエアという

 

乗り越えることを求める

関わりをしています。

 

後押しするおうし座火星と共に、

 

一人一人が意識して

 

宇宙の営みの中で、

全ては完璧な流れの中で

起きているという事実。

 

 

 

 

その事実を受容する。

 

3次元的な感覚を超える

 

そんなタイミングがやってきているのだと

強く感じます。

 

 

 

個人的に

 

わたし個人としても、

 

これまで経験したことのない、

びっくりするような

流れがやってきていて、

 

面白いことが起きているんだなーと

捉えることができるようになりました

 

 

3次元的な感覚

 

自分が手にしてきた

 

責任感

義務感

経済感覚

 

こうあることが普通とか

こうあるべきとか・・・

 

わたしという自我を

これでもかというくらい、

 

作り上げてきたんだなーと。

 

この事実に向き合う現象が

次から次へとやってきています。

 

なんだか笑っちゃう。

 

全ては完璧な流れの中にある

というのは知っているのに、

知っていただけなんだなーと。

 

改めて・・・

 

 

いのちを持って存在している

 

それだけでいいのだということを

 

もっと腑に落としていきたなーと思います。

 

夏至と満月・・・

 

なんだかいい感じですね。

 

豊かな良い時間をお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

お知らせ

 

🎵6月23日(日)13:30〜

シンギングボウルヒーリング会@夏至

千早赤阪村 ラ・フォレスタさんにて

参加費:2,000円

 

詳細は詳細はこちら

残席3名

 

 

🎵HPリニューアルしています。

Otonoha HP

 

🎵予約状況を更新しています。

(2024年8月まで)

3月より19時以降のセッションも

リモートのみ受け付けます。

日祝もセッション承ります。

 

STORES 予約 から予約する

☝をタップしてください。

 

 

ビジネスラインQRコード

↓  ↓ ↓

 

 

🎵ムナイ・キ無料伝授会

第1日曜日14:00〜

詳細はこちら