西洋占星術体験動画 | Otono波 小松希灯(こまつあかり) 四柱推命、西洋占星術、九星気学、風水、タロットカード 大阪富田林 鑑定 占い講座

Otono波 小松希灯(こまつあかり) 四柱推命、西洋占星術、九星気学、風水、タロットカード 大阪富田林 鑑定 占い講座

「あめつちはじめておこりしとき」
ひとつぶの「音」の波紋が広がるように、ご縁がつながりますように。

こんばんは。
 
今日は比較的過ごしやすかったですね。
 
 
7月末から新しく
西洋占星術講座が開講予定です。
 
それに伴って、
西洋占星術の体験講座を
作ってみました。

 

 

 

 

 
我ながら、固いなあ・・・と
思いつつも、
観ていただけたら嬉しいです。
 
 

 

ホロスコープは、

その人の人生のブループリント。
 
 
性格や、適性も分かりますし、
 
いつどんな経験をするのかと言う
未来予測もある程度できます。
 
そしてもっと根本的なこと・・
 
 
「何を目的として
この世界に生まれてきたのか?」
 
なんてことを、
とうきっかけになればと思います。
 
 
これから、AIや
さまざまな技術の発展により、
私たちの働きはより
「考える」ことに
転換していくのではないかなあと感じます。
 
 
今も占いアプリがあり、
占いもAIがやる時代に
どんどん変化していくでしょう。
 
 
そんな中、
人間にしかできないは
何なのでしょう?
 
 
それは「哲学」じゃないかなあと。
 
紀元前から始まった占いが、
なくなることなく、
現代に残り続けている理由は
そこにあるのではないかと感じています。
 
 
一緒に学びあえたら嬉しいです。
 

 

新しくはじまる予定の西洋占星術講座は、

 

第1木曜日11:00〜13:00
 
第一回目だけ7月28日(木)11:00〜です。
9月より第1木曜日に毎月1回開講します。
 
ZOOMオンラインでも参加できますし、
予定が合わない場合、
 
アーカイブも残します。
 
講座料は、6,000円
(月謝制)です。
 
詳細はHPをご覧ください。
 
 
 
お問合せお待ちしています。
下記のQRコードor
HPからお問合せくさい。
 
 
 
 
 

♫お知らせ♫

 

●西洋占星術講座と

家相風水講座が始まります。

生徒さん募集中。

詳細はこちら

 

●令和4年9月までスケジュールを

更新しています。

 

 

STORES 予約 から予約する

   ☝をタップしてください。

 

予約時間を選んでいただくと、

空き状況確認ページに移ります。

 

ネット予約してくださっても良いですし、

ビジネスラインからご連絡いただいてもOKです。

 

 

●スタンドFM収録

神話研究家マッキー先生へのインタビュー

など、コラボ収録。

また一人で気ままに話してます。

 

Otono波あかりの象徴的な日々