令和4年やぎ座満月 | Otonoha akari /宇宙の仕組みを知り、本当の自分を知る占い&Healing

Otonoha akari /宇宙の仕組みを知り、本当の自分を知る占い&Healing

⚪︎占いセッション&クラス
四柱推命、西洋占星術、九星気学、風水、タロットカード、
ヌメロロジー

⚪︎Healing
ハンズオンとオト(シンギングボウル)によるエネルギーヒーリング


ひとつぶの「音」の波紋が広がるように、ご縁がつながりますように。

7月13日3:38
やぎ座で満月です。




半年前のやぎ座新月に
それぞれに手渡された種の
完成の時

やぎ座新月


半年たって

私たちは


世界は


どう変わったのでしょう。


というより・・


半年前・・

1月に誰も

今の状況は予測できないですね。




今回の満月には、


外惑星と呼ばれる、

ゆっくりと動き、


大きな影響を与える天体たちが、

やぎ座満月に関わります。


冥王星と

海王星と

天王星。


破壊と再生を

繰り返しながら、


私たちも

社会も

文明も


そして宇宙も


永遠を生きている。




スペイン人の襲来を予言した

インカの皇帝

パチャクティクは、


円環的時間(circular time)の

コンセプトを具現化し、

線形時 間(linear time)から

飛び出し、時を止め、

天からの秩序をもたらす。


土星に支配されるやぎ座の

表すものの一つに。


「秩序」


この人間社会を守るための

秩序は、


「天の秩序」に

基づいているのか?




占いの目的の一つに、

未来予測がありますが・・・


私ごとき未熟なものに、

世の中の流れなど

予測できるはずもなく・・・


起こっている出来事を通して、


「どう生きるか」を


天体たちの問われていることを

一生懸命考えること。


天体たちと共に


考えながら生きること。


そのためにも

占いはあるのだろう。



そして


私たちが生きる

これからの未来だけでなく、


私たちがいなくなった後の

未来が


どうあって欲しいのか・・・


未来のヴィジョンを描きながら、

生きること。


それが永遠を生きることの

一つかもしれません。






梅雨に逆戻りのような天気。


雨が激しく降る時間もありますね。


大きな被害になりませんように。



今日は満月は

見えないかもしれないけど、


静かに祈りながら、


心を平和に


過ごしたいと思います。




♫お知らせ♫

 

●西洋占星術講座と

家相風水講座が始まります。

生徒さん募集中。

詳細はこちら

 

●令和4年8月までスケジュールを

更新しています。

 

 

STORES 予約 から予約する

   ☝をタップしてください。

 

予約時間を選んでいただくと、

空き状況確認ページに移ります。

 

ネット予約してくださっても良いですし、

ビジネスラインからご連絡いただいてもOKです。

 

 

●スタンドFM収録

神話研究家マッキー先生へのインタビュー

など、コラボ収録。

また一人で気ままに話してます。

 

Otono波あかりの象徴的な日々

 

 

ムナイ・キ無料伝授会

リクエスト受付中

お気軽にお問合せください。


 

※初めての方は、

1儀式から順番に受けていただきます。

参加費:1,000円

(場所、お茶代として)

 

 

●四柱推命講座について