オンライン講座のおしらせ | Otonoha akari /宇宙の仕組みを知り、本当の自分を知る占い&Healing

Otonoha akari /宇宙の仕組みを知り、本当の自分を知る占い&Healing

⚪︎占いセッション&クラス
四柱推命、西洋占星術、九星気学、風水、タロットカード、
ヌメロロジー

⚪︎Healing
ハンズオンとオト(シンギングボウル)によるエネルギーヒーリング


ひとつぶの「音」の波紋が広がるように、ご縁がつながりますように。

おはようございます。

 

お知らせから。

 

今後すべての講座を

ZOOMオンラインでも受け付けます。

 

 

 

 

四柱推命、九星気学(方位、家相)

西洋占星術、タロット講座

 

120分の講座+30分の質疑応答

金額などの詳細はこちらのHPを

 

 

教室と同じく、

基本的にお二人からの

受付になりますが、

 

オンラインのみ、

マンツーマン受講も受け付けます。

 

その場合、

60分の講座+30分の質疑応答です。

 

事前に説明会も開きますので、

お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

外出自粛要請のころから、

事務所での講座を

ZOOMオンラインに切り替えました。

 

そして昨日からは、

オンラインのみの

タロット講座がはじまりました。

 

北海道の星をよむ

あまのななおさん

 

星の世界をインスパイアしてくれる、

友です。

 

 

 

春分のころ、

土星がみずがめ座に入り、

 

世の中も、私自身も、

今まで以上に空間を超える、

そんな流れが加速し、

 

可能性の扉が広がりつつあります。

 

 

それは仕事の可能性が

広がったというより、

 

「つながり」と、

「学びを通しての霊性」の

可能性が広がったのではないかと。

 

私自身も、

オンラインで、

遠方の方の講座や

オンラインミーティングに

参加させていただいています。

 

 

時間の制限からも

解放されている気がする。

 

 

また先週から、

東洋の占術の

鑑定士さんが増えてきたので、

ZOOMで質問会をスタートしました。

 

 

それぞれの鑑定の現場で、

上がってくる疑問や、

占術のことだけでなく、

 

どうしたらいいかと思案していることや、

これから鑑定をしていく上での心構えなど、

 

少し先を言っている人たちのアドバイスや、

それぞれの視点の鑑定を

シェアする時間を作り始めました。

 

お仕事をされている方、

小さなお子さんがいらっしゃる方、

 

全員の予定を合わすことは難しいけど、

オンラインだったら気軽に集まれる。

 

思った以上に

たくさんの方が参加してくださいました。

 

 

一人でやっていく仕事なので、

私とのつながりだけでなく、

 

切磋琢磨していく

良いつながりをもって、

人との役に立つことももちろんだけど、

 

世界を創造してく人たちが

増えること。

 

 

そしていろんな人の話を聞いて、

「私しかできないこと」を

 

見つけていってほしいなあと

思います。

 

 

東洋だけでなく、

西洋やタロット講座も

順次スタートしていく予定です。

 

土星は逆行をはじめ、

7月2日にはやぎ座に戻り、

 

「既存の価値観」を

再度見直す時間をもち、

 

そして12月17日から

再びみずがめ座へ入り、

本格的に

「みずがめ座土星期」がはじまります。

 

 

インターネットの普及により、

「空間を超えたつながり」は

もともとありましたが、

 

 

5Gもはじまりますし、

より当たり前の時代になるでしょう。

 

5Gの脅威もいろいろといわれていますが、

この流れも一つの宇宙の意図であると

考えています。

 

パソコンやタブレット、携帯の

四角い扉を通して、

時間と空間を超えての

つながりが加速し、

 

 

より「どうつながるか」ということが

求められる時代。

 

「お互いを尊敬しあうつながり」

 

 

直接会って、

触れることももちろん大切ですが、

 

より心や霊性を通しての

「純粋なつながり」に

なっていくのだと感じます。

 

脅威や恐れにフォーカスするのではなく、

 

宇宙の意図を信頼して、

 

自分の内側の

「言葉にできない純粋な想い」を

信頼する人は、

影響を受けないと思います。

 

 

ということで、

 

オンライン講座を1ヶ月やってみて、

下準備をしっかりするとやっていけると

確信が持てたので、

本格的にオンラインでのお仕事も

スタートします。

 

今事務所のネット環境も

整えるべく、

準備をしています。

 

今のところ、

オンラインはネット環境のある

自宅で開催していますが、

夏には、教室とオンラインと

同時にというスタイルも

確立する予定。

 

その時々の状況に合わせて、

臨機応変に

対応させていただけるかなあと思います。

 

なんだか縛られない

自由な世界になっていく。

 

わくわくしますね。

 

そのうちタブレット一つもって、

旅しながら仕事し、

皆さんとつながっていく・・・

 

 

そんな夢のような

スタイルになっていったらいいなあと

思います。

 

とても楽しみです。

 

 

♬お知らせ♬

●九星気学講座 方位編

 土曜日クラスの生徒さん募集中

詳細はこちら

 

オンラインお茶会

5月23日土曜日

14:00〜16:00

参加費無料

満席になりました。

 

 ●しばらく鑑定は

全てオンラインになります。。

詳細はこちら

 

 ●7月までスケジュールを

更新しています。

 lib akari HP

 

 ●四柱推命、九星気学、家相、

 西洋占星術

 タロットカードリーディング

 随時生徒さん募集中

 各種講座について