Yさんレッスン | 凛kimono塾☆着付師よっち隊長と着物好きの仲間たち

凛kimono塾☆着付師よっち隊長と着物好きの仲間たち

凛kimono塾は
着物を着隊、着せ隊、楽しみ隊を応援する着付け教室です

約半年ぶりだったみたいです。

お久しぶりです照れ


間があくと、忘れてるかも!と不安になるYさん,

毎回、もう大丈夫だから自信を持って!と伝えます爆笑


今回も自信がなかったようですが、スイスイ、スムーズに着ていきました照れ

短い帯でもしっかり結べたし照れ

ね!大丈夫なのよ!


次回から、持ち物に加えてほしかったので、着付けの荷物の中に、[自信]と書いたカード入れてきて〜とお願いしました。笑

すっかり着られるようになりお出かけもできるYさんに必要なものは、自信だけです爆笑


Yさんは、年内にやりたいことがあるので、実現のために頑張りましょうねウインク