お仕事も家事も子育ても忙しい中、時間を作って頑張っています![]()
家で練習できない分、イメトレを頑張ってるそうです。
その成果はレッスンにも出ていて、どんどんスムーズに着られるようになってきています。
スムーズになると次の疑問が出てきますが、疑問が出てきた時にその部分の点と点が線になる時です![]()
いい感じですよ〜![]()
秋には二重太鼓をマスターしなければならないので、まだ始めたばかりの初心者🔰さんなのですが、こんな感じ!という体験だけしてもらいました。
帯までやれたことに感動しつつ
やはりまだキモノの着方をしっかり覚えたい!と素晴らしい感想![]()
残りの時間はじっくりキモノの着方。
間違えて覚えていたところや、気をつけるところをしっかり確認。
そして仕上がりはいい感じ![]()
またイメトレ頑張ってくださいね![]()