最近は
プライベートレッスンが多くなり、生徒さん達の関わりが減っていたのですが、本日はふたりでレッスン![]()
たまたま同じぐらいの進み具合だったので良かったです![]()
隣で指摘されたことは
もしかしたら自分も?って、また、まだ知らないことを話してたら、なんだろう?って倍、勉強になります。
何より、うまくいかないのは自分だけじゃないんだ〜って安心したりしますね![]()
昨日レッスンしたMさんは、ずいぶんよくなりました!
レッスンが終わると絶望しかなかったあの時から比べたら!と、Mさんも嬉しそう![]()
いつこんな日が来るだろうかと心配してましたから、本当に良かったです![]()
Gさんも手順はだいぶ覚えて来ていて、帯もいつの間にか形になってびっくり。
ただ、ふたりとも細かいところを省いたり、偶然できた!ってところもあるので、しっかり理解して身につくまではもう少しですね![]()
このまま繰り返しやればイケる!と思ってます![]()
ご安心を〜![]()
来月、ちょっと企画してることがあって、それを話したら、ぜひ参加したい!とワクワクしてくれたので、やろうかな〜![]()
