Mさんレッスン | 凛kimono塾☆着付師よっち隊長と着物好きの仲間たち

凛kimono塾☆着付師よっち隊長と着物好きの仲間たち

凛kimono塾は
着物を着隊、着せ隊、楽しみ隊を応援する着付け教室です

数えたら本日8回目。

腕が痛いのも影響あると思いますが、なかなかスムーズに覚えることができずに、苦労しています。

しかしMさんの根性と笑いとで、乗り越えています照れ


そんな頑張りもあり、前回から帯に進みました。

帯も、手の使い方が細かいので、覚えるのに時間がかかるかと思いますが、Mさんは、数をこなします!と照れ


これまでの生徒さんでも、

悪いことではないので↓敢えて言いますが

どれだけ覚えが悪くても、不器用さんでも

着られるようになってますから

大丈夫ですよウインク


Mさんもまだまだ頑張ってくれると思います照れ

とにかく早く着たい!という気持ちがありますものねウインク


また明日ウインク

連続でレッスンできたら、ぐーーーんと進むのではないかと期待しておりますラブ