出張着付け | 凛kimono塾☆着付師よっち隊長と着物好きの仲間たち

凛kimono塾☆着付師よっち隊長と着物好きの仲間たち

凛kimono塾は
着物を着隊、着せ隊、楽しみ隊を応援する着付け教室です

本日は

姪っ子さんの結婚式💒

おめでとうございます。


ご主人の美容室では、着付けで大変お世話になっております。

数年前はお嬢さんの袴の着付けもさせていただき、今回は奥様。

ありがとうございます照れ


黒留袖

衣装が届いてから、ちょっと派手かしら、、

と心配していたそうですが、華やかでとても素敵でした照れ


キモノは、お子さんの七五三依頼だと伺いましたし、お時間をたっぷりとっていただいてましたので、階段、車の乗り方、座り方などなどゆっくり説明させていただきました。


楽しくお支度させていただきました。

ありがとうございました照れ