今日の猫たちです。
【ドロンジョ登場】
使用PC……ideapad310(CPU AMD A12-9700P/メモリ12GB)
モデル作成…Metasequoia4.6.4/レンダラー…RenderMan21.6
総超点数…857378/総面数……376196
解像度……1280×720pixel/双方向トレース/サンプリング数128/シェーディングレート1.00
レンダリング時間…35分40秒/ノイズ除去処理…… 2分35秒
「またも私の商売の邪魔をしてくれたわね、ヤッターマン」
「ヤッターマンがいる限り、この世に悪は栄えさせないわ!!……って、もしかして
きな姉!?」
「さすが麦ちゃん、よくぞ私の正体を見破ったわね」
「ってゆーか、お姉ちゃんどうしたのその体は!!」
「そりゃ私はオトナだもの、5頭身の子どものあなたとは違うわよ」
「きな姉ばっかりずるいー!!」
【本当はきなこは
麦ちゃんより小さくて痩せっぽちです】
※背景はフリー素材配布サイトillust ACより、愛さんの作品を使用しました
「きな姉のほうが私より小さいはずなのに、どうやってこんな姿になれるのよ」
「結果にコミットするあのジムでトレーニングしたからよ」
「うそ!いつも寝てばかりのくせに」
今日はてっきり仕事の日だと思っていたら、実は休日でした。ラッキー(^∇^)
いや、単に会社の休日カレンダーを見ていなかっただけなんですけどね。
銀ちゃん
午前中はまだ雨が降っていなかったのですが、お昼になりぽつぽつと雨が降ってきました。
明日以降は大荒れの天気になりそうです。
楓
男3匹の横方向への成長が止まりません。
カエちゃんもかなり重くなってきました。
ぐら
一番重いのがこいつです。座っていると黒い
だるまさんのようです。
食べてはコタツに引きこもっているので、ますます太まっていくばかりです(;´▽`A``
びわ
びわではなく
ビヤです。
「ちがうー!ビヤじゃなくて、び・わ!!」
最近はびわジャンプ、
びわキック、
びわパンチに加えて、
びわアタックという技を身につけた
びわ坊です。
私が部屋に戻ると、ターッと走ってきて、足にぶつかってきます。
でなでなでしろとしつこく足にすりついてきます(;^_^A
こげちゃん
買い物かごに入って鳴いているこげちゃんです。
こげちゃんも
クロベエも毎日ごはんを食べにやってきます。
寒い日はダンボール箱の猫ベッドで2匹で一緒に丸まって寝ています(^-^)