復活b大変ご心配お掛けして申し訳ありませんでしたm(u_u)m多少咳等出ますが元気になりすた!!心温まるコメントありがとうございましたっ(`・ω・´)ゞ あれですね妹にウツサレタんですよドチクショウしかも一緒の部屋に隔離されましたん。ちょっと直ったらもう暇すぎてサブマス絵10枚とかどんだけ・・・↑たしかこんなの描いてた春の紐パン祭りwww支部で人気なの知っててwや実際はモロ出しとかいっぱい・・・なんでもないですそんで生まれたぬこむくんでは塾いってきます(`・ω・´)ゞ