復活b | ゆるやかでぬるやか

ゆるやかでぬるやか

*ヘタレ管理人のブログです*

*もそもそと絵などを載せてます*




大変ご心配お掛けして申し訳ありませんでしたm(u_u)m






多少咳等出ますが元気になりすた!!




心温まるコメントありがとうございましたっ(`・ω・´)ゞ





 


あれですね妹にウツサレタんですよドチクショウ



しかも一緒の部屋に隔離されましたん。









ちょっと直ったらもう暇すぎてサブマス絵10枚とかどんだけ・・・

















↑たしかこんなの描いてた






春の紐パン祭りwww



支部で人気なの知っててw


や実際はモロ出しとかいっぱい・・・なんでもないです





















そんで生まれた
ぬこむくん








では塾いってきます(`・ω・´)ゞ