背景は旅に出た。 ぷろふ絵背景は旅へ逝ったのだ。でもなんか気に入らないのでニコ動だけにする。最近従兄弟が泊まりに来てて女装とか薔薇とかえろいのpcで描けないんですが(´・ω・`) だからお題絵描けない・・・泣きたいアナログで描きたいんだけども・・・俺の部屋占拠されてて描けんつまり描く所が無い・・・泣きたい