いんふるっえんざ!になりました(´・ω・`)只今熱は下がりましたが昨日までは38°あって死にそうだった・・・ッ頭痛くて目玉飛び出るかとおもた・・・ちくしょぅっ・・・ガタケいけなかった・・・いや俺は良いんだけど誘った二人の友人に大変申し訳ないことをしてしまった なと4月にもあるとのことなので行けたらいいな!では寝ます( ´(ェ)`)