いんふるっ | ゆるやかでぬるやか

ゆるやかでぬるやか

*ヘタレ管理人のブログです*

*もそもそと絵などを載せてます*

えんざ!





になりました(´・ω・`)


只今熱は下がりましたが





昨日までは38°あって死にそうだった・・・ッ



頭痛くて目玉飛び出るかとおもた・・・






ちくしょぅっ・・・ガタケいけなかった・・・




いや俺は良いんだけど



誘った二人の友人に大変申し訳ないことをしてしまった なと





4月にもあるとのことなので行けたらいいな!





では寝ます( ´(ェ)`)