気がついたら1000打だと・・・ あばばばばばあ・・・って気がついたら1000打超えてるじゃないですか!!1000打記念にのぼりんとくだりん(小)を描きました!お持ち帰りおkですまぁこんなks絵持ち帰る人なんていないと思いますけどねみなさんの素敵ブログに近づけるように頑張りますありがとうございましたそして良いお年を!!ではでは