気がついたら1000打だと・・・  | ゆるやかでぬるやか

ゆるやかでぬるやか

*ヘタレ管理人のブログです*

*もそもそと絵などを載せてます*



あばばばばば


あ・・・って気がついたら1000打超えてるじゃないですか!!


1000打記念にのぼりんとくだりん(小)を描きました!


お持ち帰りおkです

まぁこんなks絵持ち帰る人なんていないと思いますけどね


みなさんの素敵ブログに近づけるように頑張ります





ありがとうございました

そして良いお年を!!

ではでは