これはきっと特別な。 | ゆるやかでぬるやか

ゆるやかでぬるやか

*ヘタレ管理人のブログです*

*もそもそと絵などを載せてます*




ボーナスステージのトレスをしてみました


この曲大好きなんですよ^^



トレスっていいですねー


なんか色々勉強になりますね



これ支部に投稿したんですが・・・著作権の侵害に

なりませんよね






キャプションにトレスしたって書いたからいいのかな・・・


支部で見かけたら評価を・・・(殴

では