2012初めての絵ですよ! | ゆるやかでぬるやか

ゆるやかでぬるやか

*ヘタレ管理人のブログです*

*もそもそと絵などを載せてます*

謹賀新年 明けましておめでとうございます



今年もcomとブログゆるやかでぬるやかを宜しくお願いします(`・ω・´)ゞ




さてさて・・・今年に入って初めての絵は


ピグでのcomでございます。矢印




プロフを見た方はもう知っているかと。


これは年が明けたその瞬間に完成した絵なんですラブ


comは只今
忍者なのでこの服ではないんですがね(*⌒∇⌒*)



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


今日イオーンに行ったらですね


とんがりボウシとおしゃれな魔法使いってのを買ってもらいました

一言で言うと 

「魔法使いがおしゃれしてお店開いてる」


って感じですかね魔法使い



携帯ないしデジカメで撮るのはめんどくせーんで


知りたい人はggってくだせい(爆