サブマス絵茶するよ平日に絵茶っていうのも悪くはないでしょう。暇でしょーがないわたくしが開催します場所↓まっしましにしてあげますよcomは一応中学生なので11:00までくらいしかいられませんいなくなっても続けていて結構です^^