設定は双子か女体化か・・・ | ゆるやかでぬるやか

ゆるやかでぬるやか

*ヘタレ管理人のブログです*

*もそもそと絵などを載せてます*




サブピグ作ってみました^^


名前は「むーこ」です


ひねりも何もない名前ですねー・・・


comは「こむ」って読むからひっくり返しただけだという(殴パンチ!

まぁこの子がいたらよろしくお願いします^^




いやしかし・・・ピグって何であんなに可愛いのだろうか




こんど等身でっかくして描いてみるのもいいかもしれぬな



だったら性格とかも考えて・・・



楽しそだなー


ちょっとsaiで描いてくる