サブマス絵茶ro☆gu昨日の絵茶ログです今日その画像を開いたら後半のお題部分しか開けませんでしたほんとに申し訳ないです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。pixivにうpしてますのでそちらでどうぞ↓絵茶ろぐでございます ありがとうございました!!またよろしくお願いしますo(^▽^)o