(;^ω^つ 遅れたハロウィン絵 フランケンシュタインだー 遅れたけどっ・・・ Happy Halloween!! いやはや・・・今日いきなりこの絵描きたくなって 10分で描いてしまった。 しかしまぁなんというか すごく下手っぴですねぇー これから昇進できたらいいと思いまぷ(*^▽^*) ちなみにこの子は俺のマイキャラのこむくんです マイキャラなんでよく描くのです。 ブログにも沢山載せると思うよ!