(;^ω^つ 遅れたハロウィン絵 | ゆるやかでぬるやか

ゆるやかでぬるやか

*ヘタレ管理人のブログです*

*もそもそと絵などを載せてます*

                       フランケンシュタインだー



ゆるやかでぬるやか。



遅れたけどっ・・・       Happy Halloween!!



いやはや・・・今日いきなりこの絵描きたくなって


10分で描いてしまった。


しかしまぁなんというか すごく下手っぴですねぇー



これから昇進できたらいいと思いまぷ(*^▽^*)



 

ちなみにこの子は俺のマイキャラのこむくんです


マイキャラなんでよく描くのです。


ブログにも沢山載せると思うよ!