嗚呼、素晴らしき・・・のぱろ? 嗚呼、素晴らしきニャン生 ↑この本家様が可愛いすぎて気がついたら トレスしていた。 無意識って怖いね さずがにトレスしたのpixivにうpできないので(してもいいのかな? えっと・・・イメレスすればいいのか? ・・・まぁ 塗り終わったらまたブログ内にうpしまつ。