嗚呼、素晴らしき・・・のぱろ? | ゆるやかでぬるやか

ゆるやかでぬるやか

*ヘタレ管理人のブログです*

*もそもそと絵などを載せてます*


ゆるやかでぬるやか。


嗚呼、素晴らしきニャン生


↑この本家様が可愛いすぎて気がついたら


トレスしていた。


無意識って怖いね




さずがにトレスしたのpixivにうpできないので(してもいいのかな?

えっと・・・イメレスすればいいのか?


・・・まぁ


塗り終わったらまたブログ内にうpしまつ。クリップ