にゃっ
\
俺は今日猫を拾った。
ダンボールの中に入って。 俺はこういうのはほっとけないタイプなので
思わず拾って持って帰ってしまった。
俺は一人暮らしだ。
家族は遠くに住んでいるし 恋人だっていない。
一人って案外寂しいもんなんだぜ?(無言で食う飯とかな・・・
なんかこいつほっとけないし・・・
しばらく置いていてもいいかもしれない。
猫 「にゃあ」
・・・
俺の考えてることがわかるのか?
すごい笑顔で鳴きやがった。
「まぁ なるようになるだろ・・・」
そう言って俺は立ち上がって
こいつの食べられそうなものを探しに行った。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
唐突に始めてしまった「にゃんこむくん日記」
これからも暇があったら書いていく予定です!
