にゃんこむくん日記① | ゆるやかでぬるやか

ゆるやかでぬるやか

*ヘタレ管理人のブログです*

*もそもそと絵などを載せてます*



ゆるやかでぬるやか。
/

にゃっ






俺は今日猫を拾った。


ダンボールの中に入って。  俺はこういうのはほっとけないタイプなので


思わず拾って持って帰ってしまった。



俺は一人暮らしだ。


家族は遠くに住んでいるし 恋人だっていない。


一人って案外寂しいもんなんだぜ?(無言で食う飯とかな・・・



なんかこいつほっとけないし・・・


しばらく置いていてもいいかもしれない。


 


猫 「にゃあ」



・・・




俺の考えてることがわかるのか?



すごい笑顔で鳴きやがった。



「まぁ なるようになるだろ・・・」







そう言って俺は立ち上がって


こいつの食べられそうなものを探しに行った。




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


唐突に始めてしまった「にゃんこむくん日記」


これからも暇があったら書いていく予定です!