俺 変わってるのか? | ゆるやかでぬるやか

ゆるやかでぬるやか

*ヘタレ管理人のブログです*

*もそもそと絵などを載せてます*

グロ系のサブマス絵増えろ




メッタギリとか殴打とか


手足切断など・・・


切断系が好きですね




そういうのに関してはさ


白黒デイズとかいい曲だと思うなぁ




ブログにこんなの書いたら回覧数減るだろうなぁー  ははは・・・


まぁ俺自身好きなものはしょーがないですよね



学校では描いてないけど


家では結構描きます



でもこういうのは絵の中だけにしとく。


日常生活に出したら俺だけじゃなくて


家族とか友達が普通の日常を壊されちゃうから。



んー




可愛い絵も好き


でも






グロイ方ガスキ。




こんな俺ってヘンなのでしょうか?