俺 変わってるのか?グロ系のサブマス絵増えろ メッタギリとか殴打とか 手足切断など・・・ 切断系が好きですね そういうのに関してはさ 白黒デイズとかいい曲だと思うなぁ ブログにこんなの書いたら回覧数減るだろうなぁー ははは・・・ まぁ俺自身好きなものはしょーがないですよね 学校では描いてないけど 家では結構描きます でもこういうのは絵の中だけにしとく。 日常生活に出したら俺だけじゃなくて 家族とか友達が普通の日常を壊されちゃうから。 んー 可愛い絵も好き でも グロイ方ガスキ。 こんな俺ってヘンなのでしょうか?