φ(c・ω・ ) モグモグ はい 今回二回目の更新です だってさっき更新した後飯食いにいったんだもん しょうがないよ!! (。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。) 焼肉食いに行きましたよぉ お肉も美味しかったけど 妹が今月誕生日だったから アイスに花火ついてましたww 妹「Wao!」 ↓は俺が食ったちょこぱふぇでつ φ(c・ω・ ) モグモグ おかーさんごちになりました!!