φ(c・ω・ ) モグモグ | ゆるやかでぬるやか

ゆるやかでぬるやか

*ヘタレ管理人のブログです*

*もそもそと絵などを載せてます*


はい 今回二回目の更新ですなんでやねん


だってさっき更新した後飯食いにいったんだもん


しょうがないよ!!




(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)




焼肉食いに行きましたよぉ焼肉


お肉も美味しかったけど 妹が今月誕生日だったから


アイスに花火ついてましたww


妹「Wao!」



↓は俺が食ったちょこぱふぇでつチョコパフェ



ゆるやかでぬるやか。






















φ(c・ω・ ) モグモグ



おかーさんごちになりました!!