(´;д;`)ブワッ | ゆるやかでぬるやか

ゆるやかでぬるやか

*ヘタレ管理人のブログです*

*もそもそと絵などを載せてます*

今日合唱祭が終わりましたー

4組すごいよかったよ!


まぁ みんな緊張して音程がログアウトしましたけどww

俺も足が ゚Д゚))))ガクブルしたけども

楽しかったでつ合格

であおすすめ動画でも。↓