手作りのお昼ご飯 | ゆるやかでぬるやか

ゆるやかでぬるやか

*ヘタレ管理人のブログです*

*もそもそと絵などを載せてます*


ゆるやかでぬるやか。













今日の昼飯は俺が作りましたビックリマーク


ナポリタン作りましたよナポリタン


まぁまぁ美味しかったです


次はカルボナーラでも作りましょうかねぇナイフとフォーク



ではこれから友の家に行ってきます走る人