はろうぃんー →アメーバピグで遊ぶ とりっくおぁとりーと!! 10月といえばハロウィンですねー かなり先ですが・・・ カボチャの時計クリックしたらジャック・オー・ランタンが出てきました 皆さんはもうやりましたか? ついでに買ったこの服 結構気に入ってますww それじゃあこれから塾に行ってまいります!! 正直眠いです!!