はろうぃんー | ゆるやかでぬるやか

ゆるやかでぬるやか

*ヘタレ管理人のブログです*

*もそもそと絵などを載せてます*


とりっくおぁとりーと!!

10月といえばハロウィンですねー
かなり先ですが・・・

カボチャの時計クリックしたらジャック・オー・ランタンが出てきましたshokopon
皆さんはもうやりましたか?


ついでに買ったこの服 結構気に入ってますww



それじゃあこれからに行ってまいります!!走る人

正直眠いです!!