saiって慣れない。 | ゆるやかでぬるやか

ゆるやかでぬるやか

*ヘタレ管理人のブログです*

*もそもそと絵などを載せてます*

暇だし特に描くことないんで

久しぶりにペイントでかきかき。(結構使える


あー今日学校でけんちん汁作ったんですよー

あと胡麻和えきんぴらですねー

普通に美味しかったです

特に特徴はない普通の味でした。普通の。


んーっと・・・

であお休みですー