saiって慣れない。暇だし特に描くことないんで久しぶりにペイントでかきかき。(結構使えるあー今日学校でけんちん汁作ったんですよーあと胡麻和えときんぴらですねー普通に美味しかったです特に特徴はない普通の味でした。普通の。んーっと・・・であお休みですー