鍋ですか・・・ | ゆるやかでぬるやか

ゆるやかでぬるやか

*ヘタレ管理人のブログです*

*もそもそと絵などを載せてます*

キムチ鍋、豆乳鍋、カレー鍋…なに鍋が好き?  ブログネタ:キムチ鍋、豆乳鍋、カレー鍋…なに鍋が好き?  参加中
うーん・・・
やはり無難に寄せ鍋ですかねぇ
白菜とか白滝とかあと魚介類美味しいですよね煮物

食べられないものでもありなら・・・

猫鍋とかwネコ
この前ぬこ鍋の画像見ました ちっこくて可愛いかったです(*^o^*)

そうか!


ぬこサブマスだ!(何を言い出すんだ

ちっこい二人がお鍋の中に入ってるんだよ!!

なんか別の意味で食べたくなっちゃいますねww


ちょっとぬこサブ描いてきますグッド!