ブログネタ:キムチ鍋、豆乳鍋、カレー鍋…なに鍋が好き? 参加中うーん・・・
やはり無難に寄せ鍋ですかねぇ
白菜とか白滝とかあと魚介類美味しいですよね
食べられないものでもありなら・・・
猫鍋とかw
この前ぬこ鍋の画像見ました ちっこくて可愛いかったです(*^o^*)
そうか!
ぬこサブマス鍋だ!(何を言い出すんだ
ちっこい二人がお鍋の中に入ってるんだよ!!
なんか別の意味で食べたくなっちゃいますねww
ちょっとぬこサブ描いてきます
やはり無難に寄せ鍋ですかねぇ
白菜とか白滝とかあと魚介類美味しいですよね

食べられないものでもありなら・・・
猫鍋とかw

この前ぬこ鍋の画像見ました ちっこくて可愛いかったです(*^o^*)
そうか!
ぬこサブマス鍋だ!(何を言い出すんだ
ちっこい二人がお鍋の中に入ってるんだよ!!
なんか別の意味で食べたくなっちゃいますねww
ちょっとぬこサブ描いてきます
