ふたりはふたごー わっしょい!!二人は鏡対象。 サブウェイマスターしてる。 sai開いてたらなんか描いてた。 無意識って怖いね わっしょい! 今日親子レクとやらに行ってきましてねー綱引きしたのですよ もう手の皮が剥けて大変でした マメデキタライヤヨモウ! わっしょい! pixivにも投稿したんで見て下しぁ^^