ふたりはふたごー わっしょい!! | ゆるやかでぬるやか

ゆるやかでぬるやか

*ヘタレ管理人のブログです*

*もそもそと絵などを載せてます*

。 サ


ゆるやかでぬるやか。























sai開いてたらなんか描いてた。


無意識って怖いね苦笑


わっしょい!


今日親子レクとやらに行ってきましてねー綱引きしたのですよ


もう手の皮が剥けて大変でした汗


マメデキタライヤヨモウ!


わっしょい!


pixivにも投稿したんで見て下しぁ^^