恋は戦争 サブマスぱろっ ヽ あーーーーーーーーーーっノ トレスしてみた。 上のはとりあえず色分けしたって感じ クダリさんのほうがイメージ合うんだけどなー ノボリさんのほうが色的にぬりやすいしなぁ・・・(そうでもない あーどうしようかな よし・・・ 明日にしよう・・・