恋は戦争 サブマスぱろっ | ゆるやかでぬるやか

ゆるやかでぬるやか

*ヘタレ管理人のブログです*

*もそもそと絵などを載せてます*


           ヽ あーーーーーーーーーーっノ
ゆるやかでぬるやか。























トレスしてみた。

上のはとりあえず色分けしたって感じ


クダリさんのほうがイメージ合うんだけどなー

ノボリさんのほうが色的にぬりやすいしなぁ・・・(そうでもない


あーどうしようかなあせる




よし・・・


明日にしよう・・・ぐっすり