ぷーぅ | ゆるやかでぬるやか

ゆるやかでぬるやか

*ヘタレ管理人のブログです*

*もそもそと絵などを載せてます*

あぅ


描くことないぉ・・・汗





あー明日新人戦だねー


俺文化部だからないよーむー


がんばれー



俺は今からオールナイトしようと思う


多分無理だと思うけど・・・絵が描きたいんだよう


であノシー