ノボリさぁああああん!!!これすごい感動しました!!まどマギとサブマス好きにはたまらない動画ですねo(^▽^)oノボリさんマジかっこいいなーこの動画の俺的な感想というか・・・↓ノボリさんがマミさんなら帽子からもマスケット銃出すのかなぁ?QBクダリさんグリーフシード食べちゃったよ!!ほらクダリさん電車に轢かれちゃったシーンあったよねあれマミさんの過去と似てる・・・マミさんは事故で死にそうなときQBが現れて魔法少女にする代わりに助けたんだよあー言うことなくなった・・・もっかいニコで見てくるよ!