ノボリさぁああああん!!! | ゆるやかでぬるやか

ゆるやかでぬるやか

*ヘタレ管理人のブログです*

*もそもそと絵などを載せてます*



これすごい感動しました!!
まどマギとサブマス好きにはたまらない動画ですねo(^▽^)o

ノボリさんマジかっこいいなー

この動画の俺的な感想というか・・・↓

ノボリさんがマミさんなら帽子からもマスケット銃出すのかなぁ?
QBクダリさんグリーフシード食べちゃったよ!!

ほらクダリさん電車に轢かれちゃったシーンあったよね
あれマミさんの過去と似てる・・・

マミさんは事故で死にそうなときQBが現れて魔法少女にする代わりに
助けたんだよ

あー言うことなくなった・・・

もっかいニコで見てくるよ!