ブログネタ:疲れが吹き飛んだ瞬間は?
参加中
あー何だろう・・・やっぱり風呂ですかねぇ

風呂はいいですよ本当。
入ったあの瞬間全身の疲れが溶け出すようなあの感じが好きです^

あとなんかあるかなぁ
耳掃除とか今までもらった神絵を眺めたり?
甘いものとか食べたり?
んー微妙にネタからずれてる様な・・・
▲と▽でお風呂とか誰か描いてくれないかなぁー(2424
All About 「ストレス」 ストレスはカラダで解消、が効果的なワケ
All About 「ストレス」 イライラすると何かに触りたくなるワケ