多分これからはカイトについての記事が多くなr | ゆるやかでぬるやか

ゆるやかでぬるやか

*ヘタレ管理人のブログです*

*もそもそと絵などを載せてます*

あいす・・・,





バカイトも好きですが、かっこいいカイトも好きです

でもちょっとお間抜けさんが一番好きですKAITO うにゅ・・・


カイト兄さん描きたい


けど難しい。あのコートどうなってるんだ・・・




KAITOKAITOKAITOKAITOKAITOKAITOKAITOKAITOKAITOKAITOKAITOKAITO




カ「せかーいでぇいちーばんアイスずきぃー♪」


俺「じゃあ俺のアイスキャンディーも食べr」


カ「だが断る」




なんだこれ。