多分これからはカイトについての記事が多くなr バカイトも好きですが、かっこいいカイトも好きです でもちょっとお間抜けさんが一番好きです うにゅ・・・ カイト兄さん描きたい けど難しい。あのコートどうなってるんだ・・・ カ「せかーいでぇいちーばんアイスずきぃー♪」 俺「じゃあ俺のアイスキャンディーも食べr」 カ「だが断る」 なんだこれ。