ねこさいばーが飼いたい | ゆるやかでぬるやか

ゆるやかでぬるやか

*ヘタレ管理人のブログです*

*もそもそと絵などを載せてます*

ぬこサイバーが可愛すぎて禿げます。


もしネコサイバーが飼えるなら。


はじめましてと言いたい。

にゃんにゃん言って欲しい。

抱きしめたい。

ぎゅってしたい。

耳触りたい。

尻尾触りたい。

またたびあげたい。

観察したい。

困った顔がみたい。

お風呂一緒に入りたい。

一緒にゴロゴロしたい。

一緒に遊びたい。



しゃべりたての頃に「ますたー」って言われたい。



朝起きたら隣に居て欲しい。



 

喘がせたい。泣かせたい。




隣にいて欲しい。



小説書いてみようかな・・・