現実逃避じゃぁぁぁぁあああああああああああい | ゆるやかでぬるやか

ゆるやかでぬるやか

*ヘタレ管理人のブログです*

*もそもそと絵などを載せてます*

ある日荷物が届いた。


俺宛に。


ふたを開けたら


ハーゲンダッツがあった。


ダッツのふたを開けたら


ねんどろいどサイズのカイトがいました。


そのちっちゃいカイトは俺を見て


「ますたー」


ブハッ


俺は鼻血を吹き出して


その場で倒れこんだ。





てゆう夢を見たんだ。


はぁ・・・現実にならないかなぁ・・・(遠い目)