2013年を締めくくる感謝祭。そして。 | colourtree 色のある生活 カラーアナリストファッションブログ

colourtree 色のある生活 カラーアナリストファッションブログ

自宅サロンでのパーソナルカラー診断、襟開き診断。
パーソナルカラーを活かした花嫁さんのドレススタイリングや会場作りなど、色を通して自分らしく、日常を楽しんでもらえるようなブログを綴っています。植物、食、人に囲まれての空間。日々のコーディネートも掲載中♡

こんばんは。
colourtreeです。

って。
なんとも。
本日の福岡。
朝よりものすごーく。

おーさーむーいー。

なんやねん!

もう。
嵐の5人をお迎えしやすというのによー(笑)

あ。


さてさて。
そんなお寒い本日。
私。
朝よりキャナルシティ博多へと行って参りやした。


やーん。
今年のイルミネーションだわさ。

そう。
もちろん。
朝ということで。
点灯はしとりまへんが。
イメージで。

テンション上がりまふ(笑)

なんとも。
こんな風に上から眺めておりやす私。
そう。
ここは。
キャナル内にございやすグランドハイアット福岡。
3階でございやす。

今日はこちらで。

私がお手入れやメイクでお世話になっておりやすwamilesさんの販社。
エニシさん主催の感謝祭が開催されやした。

そう。
一年の締めくくりともいわれやすこの感謝祭。


東京からはwamilesの瀬田社長さまもお越し下さり。
なんとも。
九州全県。
そして山口より。
総勢260名のみなさまが集っておられるとのことー。

ヒエ~

って。
もちろん。
私もその内のお一人なりよ(笑)
いやいや。
資格を取得しやしたばかりの昨年は。

よく意味もわかりまへんで。

でもね。
今年はちと。

流れがつかめたように思いやす。

そう。
私にとりやして。
wamilesのお手入れ法「エクスフォリエーション」の資格を取得して。
最初の一年。
試行錯誤。
エージェントのIさんに丁寧に教えていただきながら。

お越し下さっておりやすみなさまをキレイにさせていただきたい。
そして。
キレイに整いやしたお肌をベースに。
メイクやお洋服の色を楽しんでいただきたい。

そんな気持ちをモットーに。

取り組んで参りやした。

外見が磨かれていきやすと。
自然に。
内面も輝き自信がみなぎってくるという。

いやいや。
そんな素敵に変わっていかれやすお客さまのお姿を。
私。

こっそり見つめやすのがお好き(笑)

そして。
そんなみなさまから。
私自身もたくさんのパワーをいただいておりまひた。

本当に。
ありがとうございました!


そんな私でありやすが。
フフ。
嬉しいことに。
本日。

この一年の成果を表彰していただきまひた。

って。
もーねー。
嬉し過ぎだわさ。

そう。
これは間違いなく。
お手入れにお越し下さっておりやすみなさまと。
ブライダルやパーソナルカラー診断で色を楽しんでくれやしたみなさまの。

おかげでやんす!

いやいや私。
ステージに立ちながら。

ヤッホー。

もとい(笑)

ありがとー。

なんて。
両手を広げて叫びたかっただわさ。

ほんと(笑)

ありがとうございました。



私自身。
wamilesのエクスフォリエーション。
そして。
ホームケアを続けておりやして。
正直。
お肌がとってもキレイの方向に進化しておりやす。
そう。
その変化がものすごく楽しい。
なんとも。
年齢に逆らっていくことって。

あるんですなー(笑)

だからね。
大好きなお客さま方にも丁寧に。

もっともっとキレイにな~れ~

なんて。
魔法をかけながらお手入れやメイクをして差し上げたくなる。
この。
自分の指先で触れながらにゃ。


「誠実」

今日の感謝祭の中で登場しやしたこの言葉。

まさに。
私がこの一年で見てきやした「wamiles」の。
あり方じゃなかろーかと。
思っとりまふ。

製品といい。
教育といい。
周りの仲間といい。


これからもさらに。
スキルや知識を身につけながら。

月に一度の心地のいい空間。
そして。
お越し下さったみなさまが何かしら向上出来やすようなお時間を。
私。

作っていきたいと思っておりやす。

2013年。
wamilesさま。
エニシさま。
エージェントのIさん。
そして。
関わって下さった素敵なお客さま。

本当にありがとうございました。

2014年も。
どうぞよろしくお願いします。


ここで。
私の今日のスタイルな~り~

なんとも。
本日表彰されるということで。
私なりのかしこまりスタイルでおま。

フフ。
先日訪れやしたpetite robe noire展で購入しやした。
今季のpetiteのブラウスと。

ファー。

そう。
このブルーフォックスのファーもpetite。
これ。
首から胸元にピタッと沿いやして。
室内でも邪魔なりまへん。
おまけに。
軽くて暖か。

手放せまへん。

コットンパールのイヤーカフスとバングルも。

petite robe noire。

フフ。
こんな華やかな席にも。
もちろんカジュアルにも。

重宝しますがな~

持ってて。
いい。
いい。

使えまふ。


今日は。
私のカラーの恩師。
北九州のS先生とご一緒。
これ。
先生が撮ってくれまひた一枚。

好きです。

この。
ちょいと動いた感じが。
私。
好いとるとです。

ふふふ。
せっかくなので。
色の楽しさを語ってもらいやしたら終わりなき先生の。

今日のスタイルも~


ク~
かわゆす。

あ。
恩師に向かいやしてなんたる一言(笑)
でもね。

本当にかわゆい。

そう。
いつまでも。
こんな感じで着こなしてえー。
なんて。
いつも思わせてくれやす先生の素敵コーデ。


先生のご子息。
タロウちゃんとモモちゃんのオリジナルバッグ。

なんとも。
タイツやブーツのお色とも。
相性いいぜ~

あ。
恩師でありました(笑)


クリスマスカラーのカーデには。
アンティーク風なカフスが。

3つ。

そう。
デザイン違いってとこが。
私。
ツボでござりやす。

さすが!

あ。
またしても(笑)


そうそう。
画像には写りこんでおりやせんが。
S先生。
グリーンのベレーを被っておりまひた。

これまた素敵。

ほんと。
色を巧みに操られるお姿。

あっぱれー!

私も。
お後に続きてえ。
S先生。

これからもよろしくお願いします。


この一年を締めくくりやすこの感謝祭。

いや。

まだまだ。
締めくくられてはいけまへーん。


じゃん。

感謝祭終了後。
私が向かいやしたのは福岡ヤフオクドーム。
そう。
明日は。

楽しみな楽しみな嵐のコンサートなーりー!

私。
海風に吹き飛ばされそうになりながら。

並びやしたー。

途中。
小雨も降ってきやして。
なんとも。
傘を持っているのにさせないという信じられねえ事態。

耐えましたー。

グッと下を向いて。

耐え忍びましたがなー。


なんとも。
グッズ購入までの耐え忍びのお時間。

70分。

ち。

失敗しやしたのはこの足元(涙)

もー。
完全なるパーティー仕様のままだわね。


嵐の5人に会うまでは。
私の2013年は終わらねえー。
そう。
風邪ひくわけにはいかんとです!

幸せな明日。

早よ来いっ。




Android携帯からの投稿